アップデートのお知らせ【2018/04/17(火) 12:25 追記】

お知らせ
アップデートのお知らせ【2018/04/17(火) 12:25 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2018/04/16(月) 15:00にアップデートを行いました。
※本アップデートでは、ストアからアプリの更新を行う必要はございません。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・プレイヤーLvの上限を、85から「88」に引き上げました。
・キャラLvの上限を、85から「88」に引き上げました。
・メインクエストエリア10「ロレッタ海岸」を追加いたしました。
・メインストーリー第5章の第4話から幕間を追加いたしました。
・Rank8に必要な装備アイテムを追加いたしました。
・ミッションを追加いたしました。
・ギルドハウスの家具を追加しました。

修正した不具合は下記のとおりです。

■修正した不具合
・アリーナにて、ダイアログのテキストの色が正しく表示されない。
・ゲーム内のお知らせにて、[もっと見る]をタップした際、10個目のお知らせが重複して表示される。
・カオリのスキル「精神統一」が、先頭の相手にしか効果を発揮しない。
・ギルドハウスにて、マコトが「ねこのぬいぐるみ」に対して、正しい挙動をしない。
・ギルドハウスにて、家具「虎の敷物」の隣に特定の家具を設置した際、「虎の敷物」が一部隠れて表示される。
・クランにて、いいねされた数の未読件数が255件以上のプレイヤーに対していいねした際、エラーコード:100が表示される。
・ギルドハウスにて、家具が追加されていないにも関わらず、フッターメニューの[ギルドハウス]や、ギルドハウス内の[家具ショップ]に、「NEW」と表示されてしまう場合がある。
・ギルドハウスにて、家具「虎の敷物」を設置した際、正しいサイズで表示されない。
・クランにて、特定の手順を踏むと「前回のリクエスト結果」のダイアログが表示される。
・メインクエストエリア9「フリガ雪原」にて、背景のエフェクトが正しく表示されない。
・マッドフラワーとポイズンポットの攻撃種別が、「単体攻撃」であるにも関わらず「範囲攻撃」と表記されている。
・ミツキのユニオンバースト発動中に、味方のキャラが表示されてしまう。
・キャラ詳細のプロフィールにて、コッコロの身長の表記に誤りがある。
・共闘のクエストにて、エラーが発生した際、適切なメッセージが表示されない場合がある。
・共闘のクエストにて、正常に開始したり復帰できない場合がある。
・一部のキャラにおいて、バトル演出が正しく表示されない場合がある。【2018/04/16(月) 17:00 更新】
・「ミサキ」「ミフユ」「ニノン」のメモリーピース入手場所に、「メインクエストエリア10(HARD)」が表示されない。【2018/04/17(火) 12:25 更新】

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。