「iOS 14」アップデートに関するご注意【2021/01/31(日) 18:05 追記】

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

iOS端末において、近日中にApple社から配信が予定されている「iOS 14」へのアップデートを行った場合、アプリが正常に動作しない現象が発生する場合がございます。

「iOS 14」での動作確認については、順次対応を進めておりますが、対応までにお時間をいただく場合がございます。
「iOS 14」へのアップデートを行う際には、十分にご注意の上、行っていただきますようお願いいたします。

本件についての対応状況は、ゲーム内のお知らせや公式サイトにて、順次お知らせいたします。

【2021/01/31(日) 18:05 追記】
iOS端末において、2021/01/27(水)から配信されている「iOS 14.4」へのアップデートを行った場合、アプリが正常に動作しない現象が発生する場合がございます。

「iOS 14.4」での動作確認については、順次対応を進めておりますが、対応までにお時間をいただく場合がございます。
「iOS 14.4」へのアップデートを行う際には、十分にご注意の上、行っていただきますようお願いいたします。

本件についての対応状況は、ゲーム内のお知らせや公式サイトにて、順次お知らせいたします。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。