DMM GAMES版において、エラーコード:219が発生する不具合について【2018/11/22(木) 19:40 追記】

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プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

現在、DMM GAMES版において、下記の不具合を確認しております。

■確認している不具合
・ゲーム起動時に、エラーコード:219が発生する場合がある。

本不具合に関しては、現在調査を行っております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

【2018/11/22(木) 19:40 追記】
本不具合について、引き続き調査を行なっております。
お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

本不具合は、アプリのアンインストールを行い、再インストールをお試しいただくことで現象が解消される場合があることを確認しております。
詳細な手順は下記のとおりです。

■アンインストールおよび再インストールの操作手順
1. DMM GAME PLAYERにて[Myゲーム]を選択する。
2. Myゲーム内にある「プリンセスコネクト!Re:Dive」のアイコンにカーソルを合わせ、[詳細]を選択する。
3. 表示された画面右下の[アンインストール]を選択し、アンインストールを行う。
4. 再度「プリンセスコネクト!Re:Dive」をインストールする。
※「プリンセスコネクト!Re:Dive」や「DMM GAME PLAYER」のインストールフォルダを開いている場合は、閉じてください。
※再インストール後、ゲームを起動する際は、[データ連携]や[メニュー]を選択せず、[Touch To Start]をクリックしてゲームを起動してください。
※起動時「ID:0」と表示されている場合は、そのままプレイしていただくことで自動的に、以前ご利用いただいていたプレイヤーIDになります。

■注意事項
1. 「プリンセスコネクト!Re:Dive」のゲームデータはDMMアカウントに紐づいて管理されております。そのため、DMM GAMES版については、現在使用されているDMM GAME PLAYERのアカウントでログインしていただくことで、プレイしている「プリンセスコネクト!Re:Dive」のデータで引き続きプレイすることが可能です。

2. 異なるプラットフォームにデータ連携を行いプレイする場合、有償ジュエル、無償ジュエルは引き継がれません。

あらためて、お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。