アップデートのお知らせ【2018/09/30(日) 12:00 更新】

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2018/09/30(日) 12:00にアップデートを行いました。
※本アップデートでは、ストアからのアップデートを行う必要はございません。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・ギルドハウスにおいて、収納BOXの収納数を、100から「200」に引き上げました。
※既に収納BOXを拡張していた場合、収納最大数が「100」拡張されます。

例1:アップデート前に収納最大数が「125」だった場合、アップデート後に「225」に拡張されます。
例2:アップデート前に収納最大数が「250」だった場合、アップデート後に「350」に拡張されます。

・ギルドハウスにおいて、収納BOXを拡張できる数の上限を、300から「600」に引き上げました。

・ミッションを追加いたしました。

修正した不具合の詳細は下記のとおりです。

■修正した不具合
・メインクエストのモンスター「ツチノコブラ」が出現するバトルにおいて、特定の条件下で一部キャラのユニオンバーストが正しく発動できない場合がある。
・バトルにて、ミミのユニオンバーストが本来と異なる敵を対象とする場合がある。
・バトルにて、アオイのユニオンバーストの表示が正しくない場合がある。

■注意事項
アップデートが反映されない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。