アップデートのお知らせ【2018/06/25(月) 16:00 公開】

お知らせアップデート

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2018/06/25(月) 16:00にアップデートを行いました。

修正した不具合は下記のとおりです。

■修正した不具合
・「クラン」画面にて、いいねされた際に表示される「いいね確認」ダイアログに記載されている所持マナが正しく表示されない。
・「クラン」画面にて、いいねされた際に、「いいね確認」ダイアログが表示されない。
・表示切替機能にて、ほかのプレイヤーの表示切替を[反映しない]に設定しているにも関わらず、クランメンバーのアイコンが一部反映されてしまう。
・アプリダウンロード直後にデータ連携を行おうとした際、「ゲームデータの情報」にアプリダウンロード時に自動付与される初期アカウントが表示される。
・ストーリー内のバトルにて、一部の演出が本来と異なる。
・ユニオンバースト発動時に特定の手順を行うと表示が崩れる場合がある。
・ギルドハウスにて、ほかのプレイヤーのギルドハウスを訪問した際に、特定の条件下において[戻る]をタップすると進行不可になる場合がある。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまでに、お時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。