アップデートのお知らせ【2018/06/19(火) 15:38 追記】

すべてお知らせアップデート

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2018/06/19(火) 15:20にアップデートを行いました。
※本アップデートでは、ストアからのアップデートを行う必要はございません。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・メインストーリー第6章の第8話から幕間までを追加いたしました。

修正した不具合は下記のとおりです。

■修正した不具合
・「キャラ強化」画面にて、ツムギの戦力が正しく表示されない。
・共闘にて、共闘クエストをプレイ中にエラーが発生し、「共闘復帰」ダイアログから復帰できなかった場合、そのあと共闘で仲間を募集しようとすると「クエスト進行中です。」と表示される。
・共闘にて、特定の条件下においてバトル終了時に通信が切断される場合がある。
・「クラン」画面にて、チャットから共闘に参加する際にルームが既に解散されていた場合、タイトルに戻ってしまう。
・Google Play版にて、Twitterから共闘SNS募集のルームに参加できない。【2018/06/19(火) 15:38 追記】

■注意事項
アップデートが反映されない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。