「ストーリーイベント」緊急メンテナンス実施のお知らせ【2018/05/31(木) 17:50 追記】
プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
現在、ストーリーイベントの緊急メンテナンスを実施しております。
事前にお知らせできず、プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
なお、メンテナンス終了日時は、未定です。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
【2018/05/31(木) 17:50 追記】
本緊急メンテナンスは、2018/05/31(木) 17:50に終了しました。
プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
本メンテナンスにて下記の不具合を修正いたしました。
■不具合内容
・ストーリーイベント内の「討伐証交換」にて、ラインナップ5の通常報酬「ジュエル×25」の交換可能な回数が本来と異なる。
誤:「ジュエル×25」 交換可能な回数 「20」
正:「ジュエル×25」 交換可能な回数 「5」
・ストーリーイベントにて、ボスバトル(NORMAL)をクリアした際に獲得できる報酬のドロップ量が本来と異なる。
・リザルト画面にて表示される「スズナ」の演出が正しく表示されない。
緊急メンテナンスを実施したお詫びとして、下記を順次お送りいたします。
■お送りする内容
ジュエル100個
■お送りする場所
プレゼントボックス
※ジュエルは順次お送りします。届いていない場合は時間をあけてから、プレゼントボックスをご確認ください。
■受け取り期限
プレゼントボックスに届いてから72時間
■対象者
2018/05/31(木) 17:50までにゲームを開始されたプレイヤーの皆様
■注意事項
1. メンテナンス直後はアクセスが集中しゲームに接続しづらい場合がございます。
ゲームに接続しづらい現象が発生している場合、時間をおいてログインを再度お試しください。
2. お送りするジュエルは、プレゼントボックスから受け取りを行ったプラットフォームでのみ利用可能です。
今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。