ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」に関するメンテナンス実施のお知らせ

すべてお知らせメンテナンス

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」につきまして、「ダンジョン『天上の浮城(EXTREME IV)』の初期化に関するお知らせ」にて実施を予定していた初期化と修正対応のため、下記の期間にメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間
2021/04/19(月) 13:00 ~ 17:00

メンテナンスにおける対応内容は以下の通りです。

■メンテナンス時の対応内容
・既にクリアしているプレイヤーに対して、ボス撃破を含むダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」クリアの状況を初期化する。
・ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」を再度追加する。
・ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」にともなうミッション「ダンジョン『天上の浮城』を制覇しよう(追加)」を新しく追加する。
・ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」で獲得できる家具「天露の金甘水」を新しく追加する。
・ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」のボスバトルにおいて、特定の条件下でボスの挙動が想定と異なる不具合の修正と、ボスの調整を行う。
※ボスバトルの修正内容の詳細につきましては、メンテナンス当日に掲載されるお知らせをご確認ください。

また、予定しておりました以下の対応につきましては、メンテナンス日以降の実施とさせていただきます。

■メンテナンス日以降の対応内容
・既にクリア報酬の家具を獲得しているプレイヤーに対して、家具の回収を実施する。
※本対応は完了し次第、別途お知らせさせていただきます。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
1. メンテナンス中は「プリンセスコネクト!Re:Dive」をプレイできません。

2. メンテナンス前にバトルを開始し、バトルの途中でメンテナンスが開始された場合、勝敗にかかわらずバトルは無効になります。
バトルが無効になった際、残り挑戦回数が減ったり、一定量のスタミナを消費したりする場合がございます。
※上記の現象が発生した場合、挑戦回数やスタミナの補てんはいたしかねます。

3. メンテナンス中に受け取り期限を過ぎた「プレゼント」は自動的に削除されます。
メンテナンス前に必ず「プレゼント」からお受け取りください。

4. メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。

5. メンテナンスにおける対応内容は、予告なく変更する場合がございます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。