ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」に関するメンテナンス実施のお知らせ
プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」につきまして、「ダンジョン『天上の浮城(EXTREME IV)』の初期化に関するお知らせ」にて実施を予定していた初期化と修正対応のため、下記の期間にメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス期間
2021/04/19(月) 13:00 ~ 17:00
メンテナンスにおける対応内容は以下の通りです。
■メンテナンス時の対応内容
・既にクリアしているプレイヤーに対して、ボス撃破を含むダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」クリアの状況を初期化する。
・ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」を再度追加する。
・ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」にともなうミッション「ダンジョン『天上の浮城』を制覇しよう(追加)」を新しく追加する。
・ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」で獲得できる家具「天露の金甘水」を新しく追加する。
・ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」のボスバトルにおいて、特定の条件下でボスの挙動が想定と異なる不具合の修正と、ボスの調整を行う。
※ボスバトルの修正内容の詳細につきましては、メンテナンス当日に掲載されるお知らせをご確認ください。
また、予定しておりました以下の対応につきましては、メンテナンス日以降の実施とさせていただきます。
■メンテナンス日以降の対応内容
・既にクリア報酬の家具を獲得しているプレイヤーに対して、家具の回収を実施する。
※本対応は完了し次第、別途お知らせさせていただきます。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
■注意事項
1. メンテナンス中は「プリンセスコネクト!Re:Dive」をプレイできません。
2. メンテナンス前にバトルを開始し、バトルの途中でメンテナンスが開始された場合、勝敗にかかわらずバトルは無効になります。
バトルが無効になった際、残り挑戦回数が減ったり、一定量のスタミナを消費したりする場合がございます。
※上記の現象が発生した場合、挑戦回数やスタミナの補てんはいたしかねます。
3. メンテナンス中に受け取り期限を過ぎた「プレゼント」は自動的に削除されます。
メンテナンス前に必ず「プレゼント」からお受け取りください。
4. メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。
5. メンテナンスにおける対応内容は、予告なく変更する場合がございます。
今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。