DMM GAMES版にて、正常にゲームをプレイできない不具合について【2018/05/22(火) 17:00追記】

お知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

現在、DMM GAMES版にてデータ連携を行おうとした際に、サーバーエラーが表示され、正常にゲームをプレイできない不具合が発生しております。

■不具合の詳細
・DMM GAMES版とアプリ版のデータ連携を行おうとした際に、「このゲームデータは他のPC版アカウントと連携しています。PC版アカウントと連携可能なゲームデータは1つのみです。」と表示され、正常にゲームプレイができない。

本現象は現在調査を行っております。
進捗があり次第本お知らせにて追記いたします。

【2018/05/22(火) 17:00追記】

本現象について、引き続き調査を行っております。
なお、下記の操作を行っていただくことで、本現象が改善される可能性がございます。

■操作手順
1. DMM GAME PLAYERにて[Myゲーム]を選択する。

2. Myゲーム内にある「プリンセスコネクト!Re:Dive」のアイコンにカーソルを合わせ、[詳細]を選択する。

3. 表示された画面右下の[アンインストール]を選択し、アンインストールを行う。

4. 再度「プリンセスコネクト!Re:Dive」をインストールする。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。